①まずはお気軽にご連絡ください

・お電話またはメール、チャットにてご相談のご予約を承ります。
※特に、LINEなどのチャットをお勧めしております
・事前にご予約いただければ、土日や夜間のご相談も対応いたします。
・来所が困難な方は出張いたしますので、どうぞ遠慮なくお申し出ください(地域に応じた出張料をいただく場合があります)。
・お持ちいただく書類などがございますので、必ず事前にご予約をお願いいたします。
ご相談のご予約方法はこちら


②詳しいお話を伺います
・事務所やお客様宅での面談のほか、Zoomでオンライン面談も承ります。
・チャットの場合は、こちらから質問事項をご連絡しますので、ご返信ください。
・行政書士には、法令により厳しい守秘義務が課せられています。 プライバシーや営業上の秘密などが漏れることはありませんのでご安心ください。
 守秘義務について


③お見積もりのご案内、委任契約の締結

・報酬、経費など予算のお見積もりをご案内いたしますので、サービスの内容と金額にご納得いただけましたら、ご依頼ください。
・案件により、着手金を申し受けます。
受任後は速やかに業務に着手し、適宜に経過をご連絡いたします。


④業務完了

 業務の完了をご連絡いたします。
・作成書類の納品
・お預かり品のご返却
・ご請求書のお渡し、精算(お支払いは、原則として後払いです)