開業の記念に、事務所の名入りの印鑑ケースを作りました。正直、「やってしまったな」という感じはあります(笑)。
販促用のノベルティー商品というのは安っぽいのが多いのですが、検討に検討を重ねて一番高級感のあるやつを選びました。文字も黒地に金色で無駄にゴージャス。

事務所びらきのパーティーにご参加いただいたお客様への返礼品としてお配り致しました。こういう自己満足的なものは、あまり誰も喜ばないかも知れませんが!
この印鑑ケースは普段使いの認印の他にもう一本、太目の実印も入ります。

実印を押すような大事な場面では「本当に大丈夫かな?」と少しでも思ったら、ハンコを押す前に蓋に書いてある電話番号にご相談下さい、というメッセージを込めた品物です。
お役に立てますように。
販促用のノベルティー商品というのは安っぽいのが多いのですが、検討に検討を重ねて一番高級感のあるやつを選びました。文字も黒地に金色で無駄にゴージャス。

事務所びらきのパーティーにご参加いただいたお客様への返礼品としてお配り致しました。こういう自己満足的なものは、あまり誰も喜ばないかも知れませんが!
この印鑑ケースは普段使いの認印の他にもう一本、太目の実印も入ります。

実印を押すような大事な場面では「本当に大丈夫かな?」と少しでも思ったら、ハンコを押す前に蓋に書いてある電話番号にご相談下さい、というメッセージを込めた品物です。
お役に立てますように。