開業の記念に、事務所の名入りの印鑑ケースを作りました。正直、「やってしまったな」という感じはあります(笑)。

 販促用のノベルティー商品というのは安っぽいのが多いのですが、検討に検討を重ねて一番高級感のあるやつを選びました。文字も黒地に金色で無駄にゴージャス。

30394531.jpg

 事務所びらきのパーティーにご参加いただいたお客様への返礼品としてお配り致しました。こういう自己満足的なものは、あまり誰も喜ばないかも知れませんが!


 この印鑑ケースは普段使いの認印の他にもう一本、太目の実印も入ります。

88f1eb1e.jpg

 実印を押すような大事な場面では「本当に大丈夫かな?」と少しでも思ったら、ハンコを押す前に蓋に書いてある電話番号にご相談下さい、というメッセージを込めた品物です。

 お役に立てますように。